スポンサーサイト

お客様♪
今日は楽しいお客様がぴーとみ家に遊びに来てくれましたぁ♪
ナゼだか昨日はぴーとみ&相方共に夜更かしをしてしまったんですが
楽しい予定のある日ってーのは寝起きがよろしいっ
アラームと共にスッキリと目覚めお出迎えの準備~☆

続きはぽちっとドウゾ


普段は休日相方を起こすときはなんとなぁく棘のあるわたくしも
(・・だって何度声掛けても起きないんですもの~)
今日はやさしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃく耳元で囁いて起こして
さしあげましたょ(爆)

ワクワクソワソワ
しながら待っておりましたとも!!(ゲームしながら・・笑)

待ちに待ったお客様はこの方々♪

060812.jpg


・・うちの子達も混ざってますが(笑)
真ん中にいるキョロ家のプリちゃま&チョモ君~
久しぶりの再会でございますっ!!
会いたかったよぉぉぉ
気になるのは目線の先(写真)ですが・・
なんとおやつナシなのよ!?

↗の写真が唯一撮れた集合写真でした!!
みんな終始マイペースで・・
特にバクとプリちゃま。
周りに流されることなくわが道を行くタイプですねぇ(笑)

マイペースな兄ちゃん姉ちゃんを他所に
最初っから最後までチョコチョコしてたのがビッケとチョモくん☆
仲良しな2人を見て人間たちはニマニマ・・


0608121.jpg


↗間のチョットした空間がまたかわいいっす!

0608122.jpg


こんな感じのかわいい2ショットも♪

いやいやかわいいプリちゃま&チョモくんにも会えたし
キョロママ&パパさんともいっぱいお話できたしで
楽しい1日を過ごせましたわぁ
時間が過ぎるのがあっ!?っという間!!
もっとたくさん遊びたかったのぉぉ

あんまし気の利かないぴーとみですが
またいつでも遊びに来て下さいね~

P.S
最後にチョモ君我が家に置いてきぼり作戦を速やかに実行したんですが
残念ながら失敗に終わりました・・・無念!!
スポンサーサイト

<< 溶けたぁぁぁ!! | home | 恐くて.. >>

comment

キョロママどん

今日は宣言通り(笑)実家に行って来たよ~ん☆

昨日は来てくれてアリガトね!!
相方もとっても楽しかったと言っておりましたぞ♪
(ワナワナしてなかったょ!!爆)
キョロ家が帰った後2度ほどビッケを「チョモ~♪」と
間違えたアンポンタンはわたくしでございます・・汗

写真良く撮れたのがあと数枚あるから
後でメールで送るね!!
(お盆休み明けになる可能性大かも?!)

イヤイヤ…本当に楽しかったわ~♪
数々のおもてなし どうもありがとう(o^^o)
旦那様は男前(プッ!)にしてもらうわ チョモ太郎はシッコ・う○ちを絨毯の上にしちゃうわで ご迷惑かけ放題でゴメンなぁ~さいヾ(▽^;)ゞ
相方様 ワナワナしてなかった~~~?(滝汗)
また機会があったら遊んでね!
秋になったらお外でも(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪だもんね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



