スポンサーサイト

恐くて..
外に出れません..

なんでって...だって..だって..
顔がぁぁぁぁぁっ!!
腫れてるんです。。尋常じゃないほどに。。

なぜなら親知らずを抜いたから(歯でございます。)
先々週も左の親知らずを上下抜きました。
痛かったですょ。ええとっても。
でもね、今回は(昨日抜いたんですがね)酷いんです!!
右の上下抜いたんですけどネ(ぴーとみこれで親知らず4本とも抜きました)

痛みも腫れ具合も左の時とは比べ物にならないくらい酷いんですぅぅ
昨日の夜はのた打ち回りましたょ。あまりにも痛くって!
歯医者さんには
「たぶん今回の方が腫れると思います」なんて言われましたが
まさにその通りでございました!
ちょっとやそっとじゃありませんよっ
もう自分で鏡見て失笑せずにはいられません.て

相方もつい先程帰宅しましたが、朝よりも腫れてる私の顔を見て
失笑しておりました..涙
スポンサーサイト

<< お客様♪ | home | 整列!! >>

comment

○コタママさん

終わりました~♪4本スッポリ。
コタママさん親知らずはえてこなかったの?!
必要ないもんね、親知らずって。
しかもちょっと横向いてたり小さい虫歯になってたりで
すぐ抜かれるし..涙(さらには痛いしで。)
いい事ないわぁ。

抜いた親知らず記念に持って帰りますか?
なんて言われたのょ(笑)
もちろん「いりません」って帰ってきました!!爆

○キョロママすゎん

腫れ引かねーーーっす!!涙
3日分の抗生物質&痛み止め切れて今は痛みとも戦い中。
悲しいことに今日の朝バクに右頬を頭突きされ我が家には
ぴーとみの低い叫び声が..笑
でもね、気持~ちこぶが小さくなった様な気がするから
今日の夜にはまた小さくなってくれると信じておりますわ☆

もう朝風呂から上がったかにょ??
入る前からネムネム~なんて言ってるんじゃ確実に寝たでしょ!!
今日もお風呂タイムのギャラリーは
かわいいプリちゃまとチョモチョモなんだろうなぁ♪

はよ!
どうした~ 腫れ引いてきたか~~?
2本づつの抜歯は ちと強行だった気もするのだけど
若かったから(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪だったのかな?
まあ ある意味『手術』だからね 腫れても仕方ないわなぁ
早くエビちゃんに戻りますよーに…プッヾ(>ω<●)

今日は何だか眠い~~(__).。o○ ネムネム
でも朝風呂には入る!絶対に入るんだもん!!!
で…寝ないように気をつける?!う゛ーーん(-"-;A ...

おはよ~~~!
終わったね・・・・4本。
腫れが引いたらもう怖いものナイよ~~。
良くやった~~~~!!

しみじみ思います・・・親知らずが無くて良かったぞ♪

○えりんさん
こんばんはぁ☆
腫れ全然引かないのよぉぉぉ!!涙
もう外に出れなくって困ってます。。。グスン

そうそう!次の日も血止まらないもんねぇ
口の中が気持ち悪くてヤダよねアレって。
抜歯してぽっかり空いた穴が元通りになるまで
2ヶ月くらいかかるって言われたの。。。
それまで物食べたら即うがい生活だわ(笑)

歯はイヤだよね~。私は親知らずはあと1本残っている…。
今年抜いたは親知らずの手前の歯。根っこが折れたとかで
抜くしかなかったの。これが頑固な歯で痛かった。(хх)
「親知らずより楽だから」なんてウソですごく時間かかったの。
ぽっかり穴があいて翌日も口の中は血だらけだったし。
ぴーとみさん、腫れはひいたかな??

○momoさん

momoさんも4本全部抜いたんだぁ
痛いよね~!!
抜くときよりも抜いた後のが痛いし腫れるしでツライわぁ(涙)
確かに!色んな物が詰まるよね☆笑
ビッケ大きくなったよ~
今ね4.6㌔くらいなの。
もう風茶ちゃんと同じくらいかな??

○こものあるじさん

おぅ?!あるじさんも抜いたんですか?!
みんな抜かれるんですねぇ。
ぴーとみも下は真横に向かって生えてたのと
上は気持ち虫歯だったってことでスッポリ抜かれちゃいました!
アンパンマンも真っ青の腫れ具合..まさにそうですな。爆
明日くらいにはしぼんでくれるといいんですが..希望
まだ口の中も外もパンッパンに腫れております。グスン
おかげで引きこもり~。ヘヘヘ
バクとビッケに腫れてるほうだけは舐めないでくれとお願いしておきました♪

あははははー^^☆
私も4本抜きましたよ~親知らず。
アンパンマンも真っ青の腫れ具合でしたとも。。

3日目くらいには通常サイズになりますよ(笑。
バクちゃんとビッケちゃんと遊んで気を紛らわせて下さいね~♪

親知らず痛いよねぇ。。。
私も歯列矯正のとき、親知らず4本と
出っ張ってた歯2本の合計6本抜いたけど
ご飯粒が詰まって大変だったよ~。
それにしても、ビッケたん、相変わらず毛吹きが
すばらしいねぇ。もこもこカワイイ~~♪ラヴリ~☆
少し大きくなったかな?

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



