スポンサーサイト

新しく!!
あまりにもブログをさぼりまくったぴーとみ..
気分も新たにブログを変えてみましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

PCオンチの為、新しいとこに変えると
設定とかにやたらと時間がかかる!!
すでに肩ガッチガチ


はてさて近頃のバクビッケはというと..



いたって元気健康そのものでありますっ♪

先々週くらいにバクがちょっと腰を痛めてかなーり凹みましたが..。

本人はまったく気にして無い様子(*ノω<*) アチャー
ほっとくとドッタンバッタンと腰へのいたわりが全くなくなるので
今はまだお散歩ナシ  |陰|ω-)q陰から応援してるゼ


暑いのにくっつく子達。ぺったり

スポンサーサイト

<< シャンプー | home |

comment

コアラさん

コメント1番のりありがとうっ!!
ブログ変えてみたのぉ☆どぉどぉ??
くっついててもやっぱり暑くてしばらくしたら離れるんだよ(笑)
でも最初はくっついていたいみたい☆

この間のぴーとみビデオに撮りましたv-218
すでに5回は見たわ♪
やっぱりテレビだとチゃイちゃんうるちゃんの
プリチーさがリアルに伝わってくるのさ!!
プリプリプリティー☆

リニューアルされてる!!

すごいね!この暑いのに・・・仲良しさん♪
あ~うちも見習って欲しいワン☆
バク君もう少しだね!ファイト~

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



