
時間が必要?!
少し前からボッタボタと盛大な音を立ててが降り出しました ≡≡≡ヘ(*--)ノ
天気予報では降ったり止んだりなんて言ってたけどホントかしら…?

はてさて、我が家のビッケさん。

0909111.jpg

ブンちゃまが仲間入りした時よりもドナ姫に慣れるまで時間が必要な模様デス。

ただ、チョットずつチョットずつ距離が縮まってるのは感じられるので
ぴーとみ椅子の上から見守っております(笑)


0909112.jpg

「バク兄ちゃんとブン兄ちゃんは横に寝てもイイッて!!
 でも嬉しくって飛びつくと怒られるのょ… 」



| home |



