
ようこそ♪
いらっしゃいまし~!!ε=ε=(* ̄ー)ノノ

0909202.jpg

ようこそ空豆ちゃん♪
前回会った時から約2ヶ月。
相変わらず人懐っこいカワイ子ちゃん(男の子だけど…笑)だったょ



でも…でもね…汗


0909203.jpg

バク「いらっしゃいはいいんだけどさ…ちゃんと教えてあげた方がいいんじゃないの?!」

ブン「ボクは助けてあげないよ



ヾ(;´▽`A``

そ…そう??


実況中継できないくらいのものすごい早さで暴れておりまして…汗
写真載せらんねーーーーーーーーっ!

(正しくはほぼブレブレ~~)


んで、
数分後にはこんな感じ☆

0909201.jpg

空豆クン「あの子嫌~~!!」

ドナ「そんなとこ入ってないで早く出てきてくだちゃいっっ!!」


空豆くん…ドナがしつこくてゴメンネ
いつもバク達はすぐ怒るか逃げちゃうかだから
向きあって空豆くんが遊んでくれてうれしかったんだと思うの~っ!!

0909204.jpg

ビッケ「今日は僕たちの代わりに遊んでくれてありがとう☆
    懲りずにまた来てね♪
    僕はお家に逃げちゃうけどね…」

パパさんママさん楽しい時間をありがとう♪♪
また来てね~


| home |



