
年に一度のお楽しみ♪ その3?!
3日続けて更新!!
なんだか自分に自身が持てそうです…爆

前日の夜は話しが盛り上がりついつい夜更かし(;・∀・)ワチャーッ
朝頑張って起きなきゃ大変~~!!

なんて思って携帯のアラームを5回分セットしておいたけど
1回目のアラームで起きれた実はデキル女のぴーとみ♪


(^O^)ノ☆m(+。+;)m スイマセン…。


ワンコにご飯あげて~
荷物整理して~
身支度整えて~
自分たちの朝ご飯食べて~
チャックアウト済ませて~
お部屋で記念写真撮って~

04201.jpg



いざ!ドッグランへ!!!!!

04202.jpg

あら~ビッケ楽しそうね♪


04203.jpg


獲物(オモチャ類)がないとなかなか走ってくれないブンちゃまにと
ぴーとみボールを投げてみたりしましたが…
3回に1回くらいしか追いかけてくれませんでした…涙
ロンロンちゃんは楽しそうに走ってるのになぁ(ブンに教えてやってくれ~)

04204.jpg


ちょっと暑くなってきて木陰に集まってくるペキ様達☆

04205.jpg


ぱこたんも休憩中~♪
いつでもステキな笑顔で迎えてくれるのねヽ(▽`)ノ

04206.jpg


水分補給中のイケメンモップさん☆

04207.jpg


栗豆ちゃんも休憩中~♪
美犬なのでドアップもへっちゃらょv(。-_-。)vブイッ♪

04208.jpg


こちらママの影で涼む海蘭ちゃん☆
猫ちゃんっみたいなカワイイ声を出すのよ♪

042010.jpg


ドッグランを出る前に記念撮影。

そのあとお昼を食べに行って~
さよならの前に記念撮影を!

042011.jpg


楽しい時間は「あっ!」という間に終わってしまうもんですね…涙

皆様本当にありがとうございました m(__)m
またお会いできるのを楽しみにしております。


| home |



