
年に一度のお楽しみ♪  その1?!
今年もやってきましたこの季節!!
春といえば!?
 
(なんでしょう?)



旅行でしょ

し・か・も!
お友達ペキちゃんズと一緒のなんとも素敵なこの旅行ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
毎年楽しみにしております。

心配だったお天気もなんとか許せる範囲内でしたし~。…爆
感想としては(最初に書くのか?!)

とってもエンジョイできました♪♪
やっぱりバク達が楽しそうにはしゃいでる姿を見られると飼い主としては
うれしいもんです。はい

そんな今回の旅行の行き先は「伊豆

ご一緒してくれた皆様は…

茶豆一家/茶豆くん・栗豆ちゃん・塩豆ちゃん
momo一家/風茶ちゃん・海蘭ちゃん・小萩くん
ともぴサン一家/ぱこたん
shinoサン一家/ボクくん
ちゅんりーさん一家/龍龍くん
アイさん一家/モップくん・クルパくん
ぴーとみ家/バク・ビッケ・ブン

  でございます。

 
…と言う事で続きはまた今度(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ !


| home |



