
今年初の♪

オフ会♪
(先週の日曜日です★)

…っていってもまたもや我が家に来てもらっちゃった
(いつもいつもスミマセンッ)

お相手は??
(あちらのブログでもう知ってらっしゃいます??)

皆様ご存知茶豆ママさんファミリー☆☆

0801131.jpg


塩豆チャンの1ショットだと思ってたらしっかりと茶まくんの全身が
入ってたっっ(笑)

興奮してたのは最初だけ~のワンコ達。
その後はみんなお寝んねしてましたょ(^m^ )

でもね、人大好きな我が家の長男
0801132.jpg


「僕来たよ~だから撫でて」アピール!!!(TO 茶豆ママさん)

そんな兄チャンを見て…次男ビッケは…?!

0801133.jpg


「ボ…ボクも…」
みたいな?!笑


え~、毎度の事ながら使える写真がほとんどない…汗
なんだかしゃべってばっかで撮ってないんですねぇスミマセン

一生懸命写真を撮ってた茶豆ママさん&パパさんに
メールで写真をチョーダイ♪なんてお願いする始末…ホントウニスミマセン m(__)m

今回もとっても楽しかった1日でした♪


茶豆ママさん、パパさんいつも来てくれてありがとう

0801135.jpg


「また来てね♪」



| home |



