
さぶい…。
今日は関東も朝から雪が降ってましたね~
なぜだか我が家では相方が興奮してたんですよっっ(爆)
13時過ぎくらいには雨になっちゃってたけど

こんな寒い日には家でDVD鑑賞といきましょう☆

先月から今か今かとLOST(シーズン3)の続きがレンタル開始になるのを
首を長~~くして待ってたのぉぉ!!
それを昨日借りて、今日も見ておりました
さらに続きが気になってしかたがねぇ……汗

この方達もお家でヌクヌク過ごしております。

0801221.jpg


ビッケだけは暖かい部屋と隣の部屋を交互に行ったり来たりして
調節してるみたいだけど

バクはひたすら暖かいところで…笑
ブンは人のいるところへ…汗

今週イッパイは寒いっていってましたもんね(涙)
ん?来週もだったか?!

春よ来ーーーーーーーい!!

| home |



