
もうすぐ10月も終わりですね☆
朝晩はけっこう涼しくなってきたので
夕方バクビッケのお散歩に行って来ました
(ぴーとみ一人でいっぺんに行けないので別々に…汗)

そしたらまだまだけっこういらっしゃるのが「」!!
ぴーとみ大嫌いです

なんでって人一倍刺されやすいから…涙
よくO型の人って刺されやすい。とかって
言いますよね。
ぴーとみO型なんですけど、O型の人と一緒にいても
ぴーとみだけ5箇所も刺されてたりとか

今日も散歩から帰ってきたら足に4箇所、手に3箇所も
刺されてました(涙)
痒いーーーーーーーーーーーーー!!

あんまり蚊がいるようなとこ歩いてないんだけどな~。

早く蚊なんていなくなりますように(祈)

昔の写真見てたらおサル時代のビッケ発見!!

071028.jpg


かわいくない……爆

| home |



