
復活!?
皆様ご無沙汰しております…m(__)m

抹茶パフェの話からはや1ヶ月以上…HPを放置状態にしてしまって
すみませんでした

4月の末に雷で大事なPCを壊してしまって
修理に出してました←アホ

しっかしまぁ修理ってけっこう時間がかかるんですねぇ
1ヶ月以上もかかりましたよ!?
最初は1週間くらいで帰って来てくれるものだと思ってたので
かーなーり凹みました。
めでたく昨日戻ってきたので、とりあえず1月からそのままだった
HPトップの「ハッピーニューイヤー」をなおしておきました(笑)

何度も突っ込んでくれたお友達の皆様ありがとうございました
けっこう楽しんでたぴーとみです♪

いままでもマイペースな更新状態だったこのブログですが
今後もマイペースに更新頑張っていきますのでよろしくお願い致します
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

| home |



