
祝!!
本日はとっても久しぶりにオフ会に行って参りました!!
家を出た時にはあまりの寒さに鼻が痛くなりましたが…。
お店の中はとっても暖かくワン達にはちょっと暑かった模様

今日はumiさんにもお会いできるとの事でワクワクドキドキ♪
そんなオフ会の今回の参加者は~

umiさんご夫婦
茶豆ママさん家(茶豆くん&栗豆ちゃん)
陸ママさん家(陸ちゃん&ぺ~ちゃん)
アイさん家(モップくん&クルパくん)
ごんパパさん家(ごん太くん&いくぞうくん)
ぴーとみ家(バク&ビッケ)

話のつづきは↓ぽちっと♪

Read More →


| home |



