
いざシャンプーへ~!!
っとバク兄は午前中にトリミングへ
その間にビッケは爪&パットの毛を地味~にお手入れ(笑)

そんなに時間もかからずけっこうお早いご帰宅であったバク♪
びっくりするくらいサラサラになってる~クンクン

帰って来て早々…ぴーとみにしつこくクンクンされ
ビッケに(さらにしつこく)クンクンされ……お疲れさまッス



しかしまぁ、ココ最近寒くなってきたせいもあり
肩がこる…ガッチガチ。
冬はけっこう常にガチガチなのが辛いのよ…涙
志○けんと○なお子がCMやってるやつって効くのかなぁ
効くんなら買ってみようかな☆
誰か使った事のある方いらっしゃいましたら教えて下さいませm(__)m

061110.jpg


「そんな事よりココ開けてっっっっ!!」

ちょっと見づらい写真でスミマセンっ!!

| home |



