スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか…
今日はとっても寒ーーーーーーーいっ
雨も降ってるし、こんな日は外に出たくないわぁ…。

しかしなんでこんなに寒いんだ??
まぁ。元々寒がりって事もあるんですがね☆

さてさて…つい先日の話でございます。
早朝から相方&バクビッケとともにお出かけ~!!
帰ってきたときはもうヘロヘロに(笑)

こんな日は普段シャワー派の我が家もゆっくりお風呂に浸かりたいっ!!
っつー事でお風呂にお湯を溜めてたところ、もう少しでいっぱいになりそうだったので
待ち切れないぴーとみは「もういっぱいになりそうだから入ろ~っと」
なんて先走ってお風呂にGOした訳であります。
先に髪洗って~体も洗って~なんて鼻歌歌いながらルンルンだったんですがね……

うしろでなんだか聞こえるわけですよ!!

「浴槽の栓を確認してください。浴槽の栓を確認してください。」
なんて声が…!?(機械の声がね…)

ぴーとみお風呂の蓋をしたまま髪洗ってたんで気付きませんでした…涙
まさかと思って蓋を開けて見るとお湯スッカラカン !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
……まさに栓が開いててお湯が見事に逃げ出してましたよ・・
寂しい事にそれに気付いたのは全部洗い終わった後!!
寒いしお湯に浸かりたいしでしょうがないから空っぽの浴槽に入って
再びお湯をためました。

久しぶりにお湯ためようとしたらコレっすか…涙

悔しいのでお湯がいっぱいになるまでブルブル震えながらもジット待ち、
いっぱいになってからしっかり温まって出ました(笑)

0610221.jpg



「人生のんびりね~。」  ハイ。
スポンサーサイト

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。