
秋ですねぇ
もう10月も半ばですねぇ
もともと本を読むのが好き(漫画も含む…笑)なぴーとみ
最近ずっと読んでた本が読み終わっちゃったので、何かおもしろい本があるわよ~ってなお方!!

ゼヒ教えてくださいませ m(__)m

基本的になんでも読みます♪

はてさて、
先週末に相方が撮り溜めておいてくれた写真がまだあったりしますヾ(゚∇゚*)≡=3
ブログに使うとご機嫌になる相方(笑)
なので本日も使わせていただきます☆ウシシッ

ではではこの後はをポチンとお願い致します。

Read More →


| home |



