
カーテン好き好き~♪
今日はまたちょっと暑いですが、最近クーラーOFFでも
涼しく過ごせる日がちらほらでてきましたね

そんな日に窓を開けてると必ずと言って良いほど
見られる光景がこちら↓

060915.jpg


カーテンにからまるビッケ坊や。。。
風の入ってくるとこまで行って風を体に感じてご機嫌に♪
その後はほぼ決まってカーテンと遊ぶ~(笑)
この写真はわりと普通の顔で写ってますが
大体デレデレ顔です…。汗

そんでもってこんな写真をとってると必ずと言っていいほど
次に撮れる写真がこちら↓

060916.jpg


「オレ!俺~っ!!!」
後ろのビッケもずっこけ(爆)

| home |



