
イケイケ♂
あいやーーーーーーーー!!

ショック!!
携帯で撮った写真がPCにおとせない..ナゼ??
きゃわいい写真があるのにぃ

..ということで、本日は写真ナシということで。。。
すみません。。


日曜日に久しぶりに「カフェこもれび」に
遊びに行ってきました☆
バクは散歩見合わせ中の為ストレスが溜まってるかと。
外大好きな彼らを連れてGOでございます!!
さらに、夏の間はこもれびさんってば23時まで営業なの!!
ビックリでしょ?!
これなら涼しくなった時間にピューっと行って
エアコンの効いたお店の中で他のワンちゃんとも遊べる♪
すてきだわぁヽ(・∀・)ノ

その日は19時すぎにアイスノンがっぽり積んで
カートで出発

お店に到着した時はお客さんがいなかったのでちょっと寂しかったけど
1組→2組→3組と続けて来たのねぇ♪

その中でも3ヶ月くらいのダックスの女の子に狙いを付けた子が!!
゛゛゛。。。゛゛゛(((((・ε・)

まだ超ちっちゃいその子のお尻に金魚のフン状態で終始ストーカー(汗)

「ビッケ!!」
「ちょっと!!」

↗止めるぴーとみの声を完全無視。。。。。。。ヒュルル~
目が獣の目になってたように見えたわ

ただ、ここでひとつ発覚!

生後3ヶ月の女の子より足の遅いビッケ(=´ω`=)y─┛~~

プッ

| home |



