
7ヶ月
はてさて..ビッケが我が家に来てから約5ヶ月(約ですよ約。。)
そんなビッケももう7ヶ月と11日。
時間が経つのってほんと早いですねぇ(・ω・) シミジミ

バクの7ヶ月の頃はどんなだったっけ??

050609.jpg


↗こんなでした(笑)
相方に挟まれてちょっと苦しげ..ρ(-ω-、)
かーなーり暴れん坊なバクに日々頭を悩まし
色んな事を試してた様な?!



060715.jpg


7ヶ月ちょいのビッケ坊や
なんだか段々坊やって感じじゃなくなってきたなぁ

バクとビッケが並んでお座りするとほぼ同じ(大きさ)
後ろから見るとバクのが長いですけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ビッケの体重がもうちょっと増えたらいいな~なんて
思ってる今日この頃です。

| home |



