
カジカジ
いやいや、毎日外は暑い..
真夏日が続いてますもんね

でも家の中は寒いっす!!
クーラーきいてますもんねぇ
ただでさえ寒がりなぴーとみ。。ツライ
しかしそこはかわいい我が子の為!!
毎日上着はおって耐えております

最近2日に1度は現れる憎ーーーい偏頭痛。
昨日は酷くってトンカチで叩かれた様な激痛が∑q|゚Д゚|p
昼間はベットとお友達してました。。。ぐー
確実にクーラー病で偏頭痛が悪化してると思われますわ(涙)

そんなこんなで日中ほったらかされてたのが約2ペキ
やらかしてくれましたよ..

060712.jpg


何??僕ビッケ♪

(写真にうまく写ってなかった..涙)
ビッケの左後ろの角をカジカジしたのさ。。もちろんビッケが。。。
すでにかじられてはいたこの角(あともう1箇所)
昼寝から起きたらなんだか大きくなってるような?!
壁紙のカスが発見されたので確実でしょう

相方には内緒にしておきましょ!!
これが知れたらおっかないからね。。。。。。


060702.jpg


はいバクちゃんです♪
なんだかチッコを知らせてる様子ヽ(・∀・)ノ


| home |



